123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
         久々に 來架チャン を見たけど照れ臭くて鳩にしてみましたら

                 交信w


お返事がキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

ほとんど動いてる時に遭遇出来ないけど また一緒に遊べたら嬉しいですw(。-_-。)ポッ

****************************************************************************

何気な?く地上の人を見たら

ゴシゴシ(⊃д⊂)?(゚д゚;)エェッ!?

           夫婦!

コッチョリ遊びに来てるんですね?w (*´艸`)

日が明けて いつものように池を何気なく通過しようとしたら?(゚д゚;)エェッ!?

           子?!


ぷっちんやうさ男さんの知らないとこで 色んなぷっちんが増えてるんだねぇ(゚д゚;)

ちゃんと刀だってとこが凄い(○´Д`)(´Д`●)ネーw

| 未分類 | COM(8) | TB(1) |
2009-08-23 (Sun)
魔王で ぷっちんと一緒に稼ぎ地上で寝ようとしていたら

燐廟くん公示


akokoチャンの旦那くんだ!ヾ(・ω・`;)ノ


中央に行くと ウサクサーなお友達がお祝いの真っ最中でしたw(*´艸`)

燐廟くん ココちゃん?



記念撮影をお願いして闘技場へ移動!ε=ε=ε=ε=┏(;`・д・)┛


武技上げ放置の方が多いため 右の闘技場で パチリ☆


記念撮影


龍チャンの婚礼脱いでる姿も記憶にないぐらい前に見て以来だったw (゚д゚;)

そしてやっぱり記念撮影前にも 龍河: (。゚ω゚) Zzzz...

あれは瞼に描いた偽物だったのかは不明です・・・_ノ乙(、ン、)_


燐廟くんとakokoちゃんは とってもお似合いでしたw(。-_-。)ポッ

記念撮影で整列する時に クリックミスして色々大変なことになっちゃいましたが

始終にこやかな感じで楽しい時間が過ごせましたw (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

燐廟くん akokoちゃん おめでとうございました♪


*****************************************************************************


うさ男さんに仙人はいつなるの? と尋ねたところ やはり家庭の事情らしく・・・ (´・ω・`)

               うさ男さんの目にも涙

ラビ族のおから王子は とってもミステリアスな人ですw |Д゚)

頑張ってうさ男さん!君にはぷっちんがついてる!!



そんなミステリアスな味噌なめうさ男さんがブログを見てくれたそうですw



うさ男: 見覚えのある婚礼服女子が!!! ?(ФωФ)
      のところが?
    見覚えのある婚礼腐女子が!!! ?(ФωФ)
    に見えた



ぷっちん 婚礼服腐女子おめっ☆  キャッ♪ヾ(*´▽`*)ノ キャッ♪


| 未分類 | COM(3) | TB(1) |
2009-08-22 (Sat)
今日はお休みだったので 魔王クエでお財布に潤いを!!!


てな訳でやって来ました青海湖w (*゚ェ゚*)

土曜だし少し混んでるなぁ・・・・(´・ω・`) と思っていたら


見覚えのある婚礼服女子が!!! ?(ФωФ)


ぷっちん ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))


ぷっちんと会話しながら魔王(*´ェ`*) 全然疲れない(*'▽'*)わぁ♪

ご機嫌でサクサク(自称)狩りして ぷっちんにも御中元渡して

やりきったZE…( ゚д゚)y?~ とか余裕をかましてると


ぷっちん



届いたブツは・・・



御中元返し



やっぱり期待を裏切らないネッ♪(●ゝ∀・)b


色々やり取りしながらの魔王は とっても楽しゅうございましたw (ノ∞`*)ノ" ンフフフフッ




| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-21 (Fri)
天では武技上げばかりでステが成長してません…○n_

討伐にも間に合う時間に戻って来れないし(´・ω・`)ショボーン

そんな中 癒しのメロを作り 携帯からもお世話出来て便利だな?と思ってたら!





これは何ぞ!? (゚д゚;)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)
一年弱経ってた!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


久しぶりに書いてみようと思いたったのでw (〃ノωノ)

6段を卒業して 暫く奇人【覇】でセクシーお姉ちゃんを楽しみ

7月に 仙人指路 【ナンチャッテ仙人】 になりましたw

ヨワヨワなのでよく死んでますが・・・( ´_ゝ`)

色々ありましたが 楽しく天上を続けておりますw (*´ェ`*)


****************************************************************************


先日 お友達の ぷっちん が 仙人指路 になりました!!!!!!!!!!!

二人で桃果林や農地で遭遇して狩りしてたのが懐かしい・・・・(。-_-。)ポッ

そんなぷっちんの仙人公示が流れ お祝いに駆けつけられてよかったw ε-(´ω`*)ホッ

ぷちこさん? 通常モード ぷっちん

ぷちこさん レア奇人【護】 ぷっちん


ぷちこさん? 自分に違和感を感じるぷっちん


すぐに 通常アッコモードに戻っちゃって・・・(うд´o)

ぷっちん 仙人クエお疲れ様でしたw
(〃з〃)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(〃з〃)



【オマケ】

のぽんブログの ぷちん&のぽん&私のss 

のぽんに緊那羅符をあげようとした私

さすが ぷっちんの動きは光速ですた!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

青夏: のぽ符がっwww
ぷっちん: でかいのはオラのだ
ぷっちん: チビぃのがのぽだw
青夏: ド━━━(゚д゚;)━━ン!!
のぽん: 正装今もってない。・゚・(ノε`)・゚・。


緊那羅(大)は ぷっちん

緊那羅(小)は のぽん


*注*たぶん重要なポイントなんだろうなw (*´艸`)


プレゼントをまた貯めておかないとっw ε=ε=ε=ε=ε=┏(;`・д・)┛



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
